見出し画像

鵠沼海岸・早朝 | 散歩写真

2024年6月 鵠沼海岸へ

出会った風景をご紹介します



散歩写真


平和の像
夜明け前の鵠沼海岸
打ち寄せる波をスローシャッターで
サーファーを流し撮り
朝日が当たり始めた
白杭が眩しい
犬とサーフィンしてる人がいる
ドローンも飛んでる
海の家から朝日射す
富士山も
ウォーキングする人
ロングボードのサーファーがやってきて・・
海に一礼
いい雲だ
船と白杭
さきほど海に一礼してた方
クロスステップでウォーキング
西の空に光芒
ハト
様子を見に来た人
サーフビレッジ
HUG-RIDE PARK


カフェイン摂り過ぎか?

眠れずに朝を迎えてしまった

開き直って鵠沼海岸へ撮影に行った


平日の午前4時

サーファーって早起きだね


海に入る前に一礼する人を見かけた

神は万物に宿る

日本古来の考え方を思い出し 清々しい気持ちになった


いい風景を見れたし『早起きは三文の徳』だな

などと考えながら自宅への道を戻った


でも👆こいつ「早起き」ではない




ご覧いただき、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?