早く転職しろってこと

夜が更ければ更けるほど
1人で考え込んでしまうのよね〜



新卒8ヶ月で事務をやめ、
お金のためだけにバーで働き、
喉を壊し趣味を楽しめなくなり、
私のやりたいことって
なんなんだろう、と考えてしんどくなり。


はじめは優しくしてくれたお友達からも
「早く仕事しなよ」「がんばれよ」
「もうこいつだめだな」の
冷たい目を送られてるんじゃないか
って被害妄想して勝手に苦しんでる


まじで精神年齢が子どもすぎわたし


社会って、どんなに怖い場所だって感じても
何十年と変わらないはずだから、
その世界を受け入れて生きていくしかない

それを分かってるはずなのに
「考えたくないなあ」の甘えを積み上げ
毎度学ぶ「あの時頑張っていたら」の
最たるものが
そろそろ感じられる気がする。


自分を唯一無二の尊い人間と思えないので
「私の長所は〜〜です!」みたいな就活できん



明日面接、がんばろーっと。
終わったら一人旅のこと決める


お昼寝3時間しても
夜眠れるくらい日差し強すぎたなあ、今日


買って2度目で
元彼によって縦半分に折られ
少しあとのついてしまった枕を1年使ってるが、
もうそろそろ買い替えたい

同棲してないのに
彼女のものを私物化する元彼と
よく付き合ってたなあ、と

オートロックのスペアキー無くされて
そんな怒らなかったの今思うと馬鹿すぎ


来世ではいいママになりたいなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?