リフレッシュ

何かあった時には
誰かに愚痴るとか
Twitter(X?)に書くとか
そういうんじゃなくて、

手持ちのノートやアプリ「瞬間日記」に
殴り書きするのが個人的に最も効果的。

でーも、
時々noteに書きたくなっちゃう

イメチェンに目覚めて
お洋服や靴を買いに出かけたのに
やっぱり綺麗系が似合わなくて、

みてこれ、欲しかった服なのに
なんか似合わないの

爪可愛いでしょ、マット系金ぴか


結局、かわいい服が似合わないって分かって
靴もお洋服もなーんも買えず、
かかとの水膨れも割れて悲しくて

結局ごはん美味しいの食べて
心の帳尻を合わせにいく作戦。


味噌にぎりとたくあんキムチ


4回目の今日、ついに店主さんに
「前も来てくれましたよね?」と言われ、
初めて常連店が出来た感じがして大歓喜


見るからに野球好きの店員さんと
店主さんと3人で甲子園話に花を咲かせ

仲良くなってお店を出て
ちょっと気分が晴れたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


1人行動が好きだから
意外とやらなかったりもするけど、
人と話して気分を晴らすの
本当に大事なんだねえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?