血液型ZONE スペシャルゲスト 挨拶 #151~#192

https://zone.x0.to/

「血液型ZONE。ようこそ血液型ZONEへ。こちらは血液型ZONEです。ご案内は私、諏訪山よしおでございます。毎回、がもん鉄先生をお迎えして、血液型を切り口に芸能界の話題、社会での出来事などをお話しし参りたいと思っております。」

第151回 (2019.11.07)

「Hey,Brother」

ゴルさん「Yes.Brother」

諏訪山先生「Everybody・・・」

血液型Boys「Brother!」

第152回 (2019.12.19)

「・・・いやぁ、沢尻さん。沢尻会はどうなってるんでしょうかね。がもん鉄です。」

「ギャンブル依存症の保険適用化が許せない。ゴルでございます。」(ゴルさん)

第153回 (2020.01.09)

「トランプぅ、攻撃を止めろ!・・・がもん鉄です。」

154回 (2020.02.08)

「え~、コロナウィルスが猛威をふるってきてますが、みなさん、あのぅマスクはしてくださいね。こんばんわ、がもん鉄です。」

第154.5回 (2020.02.27)

「コロナがスゴいきてますけども、あのぅ皆さん、冷静に対処してください。」

第155回 (2020.03.23)

「どうも、ボクです。よろしくお願いします。」(ヨチさん)

第156回 (2020.04.10)

「え~と・・・コロナが陰謀だということが私は分かりました。」

第157回 (2020.04.29)

「あ、どうもヨチです。」(ヨチさん)

第158回 (2020.05.09)

「どうも、オカル・・・いや、ちゃうわ。がもん鉄です。」

「え、なんか言わへんの?」

「もうね・・・このご時世、下ネタとかは一切アウトなんで。」

「アウトちゃうよ」

「やめ、やめます、下ネタはね。どうも、がもん鉄です。」

第160回 (2020.07.17)

「私は確実に村野工業を卒業しております。小池さん、本当に卒業してるんですか。ボクは写真、卒業写真も出せますよ。がもん鉄です。」

第160回 (2020.07.17)

「え~、藤井聡太さん、おめで・・・勝ちましたね。」

「ちょっと大きい声で・・・」

「藤井聡太さん、勝ちましたね。今、今、観ました。時事ネタを盛り込んでいくっていう」

「血液型、分かっとん?」

「ちょっと調べてもらえますか?」

「勝ってはない・・・。」

「えっ・・・。」

「逆転勝利・・・。」

「それは勝ったっていうことでしょ。」

第161回 (2020.08.16)

「え~、イソジンはその後どうなってるんでしょうかね。がもん鉄です。」

第162回 (2020.09.25)

「酒、ドラッグ・・・酒、ドラッグ、ルールは守りましょうよ。どうも、がもん鉄です。」

第163回 (2020.10.14)

「石原さとみさん、考え直してください。諏訪山さんと結婚してください。がもん鉄です。」

第164回 (2020.11.22)

「たかだか大麻、ガタガタぬかすな!どうも、がもん鉄です。」

第165回 (2020.12.12)

「戸田恵梨香さん、ご結婚おめでとうございます」

第166回 (2020.12.29)

「ワシは地獄見とるんじゃあ。お、お前らが決めるんじゃない、ワシが決めるんじゃ。間違えんな。どうも、がもん鉄です。」

第168回(2021.1.30)

「せ、清家…CDのお金はどうなっているんだ…CDのDouglasのCDのお金はどうなっているん〈だ〉!…こんばんは」

第169回 (2021.3.03)

「接待で7万ですか…接待…接待で7万ですか」

「7万円、1回のメシが7万円ね」

「あれ、なんか3回って言ってましたよ」

「あ、3回なん?」

「3回やったら…」

「3回で7万…」

2人「ほんだら、まぁ…」

「あんまでしょ…」

「そんな、わるないなぁって…」

「いや、でもあれモロに賄賂性あるんじゃないですか?賄賂やとしたら1000円でもダメですからね」

「ワイン飲んだんですね」

2人「しれてるなぁ、それは」

「もっとええもん食えぇ」

「もっと接待しろよ」

「もっと…おい正剛ええもん出せよ」

「ほんまっすよ」

「むしろな」

「僕も1回で7万やったら、なかなか高いなと思って…だけど3回ですよ。しかも高いワイン飲んでんねん、みたいな事言ってましたけど…そんな高ぁないやん。1回…」

「さすが、先生」

「先生、そんなワイン飲まへんやろ?」

「飲まないです、ワインなんか」

「そんな別に」

「山ちゃんが、なんか…あそこですよ。ラ・ムーとかのワインですよ。ナフ…ナフさんが好きでね。ラ・ムーの一万円…何百円のワインが旨い言うて。いや、あんなん、ご飯…ご飯に入れるワインですよ」

「料理用のな」

「あれが旨い言うて」

「ナフさん、買ってましたけど」

「デミグラスソースとか作るやつな」

「…あ、がもん鉄です」

第170回(2021.3.13)

「ハゲは治る!どうもがもん鉄です。こんばんは、こんにちは、おはようございます」

第171回(2021.04.27)

ゲスト:ヨチさん

第172回(2021.05.18)

ゲスト:濱幸成先生

第173回(2021.05.22)

OP曲:仲さんの歌

「このイントロ曲はスマッシュヒットですね、これは・・・これはサブスクですね。サブスクで聴けるんですかね。」

「まだです」

「まだ・・・」

「まだです」

「金、エグいんちゃいます?」

「仲さん?仲さんに契約金」

「契約金」

「ヒットしそうですか?」

「これはね、ボク聴い・・・まだちょっと出来かけの時に聴かしてもらったんですけど、ちょっと痺れましたね」

「痺れ・・・良いなと思って思わず仲さんの電話に出たらしいね」

「出たんですよ、ずっと無視してたんですけど・・・ってか掛けたんですよね、ずっと無視してたやつが残ってたんで・・・でも、この曲聴いて一回は掛けとこう思うて」

「んで、掛けて・・・あ、どうもがもん鉄です」

第174回(2021.06.01)

「給付金をもう一度お願いします。そろそろ底をついてますんで・・・」

第175回(2021.06.24)

「お酒を一年間止めてます、がもん鉄です」

第176回(2021.08.03)

「クゥ・・・エアコン買いました、どうも」

第177回 (2021.08.14)

ゲスト:詫びShinさん

「大阪府在住、50代、B型おとめ座、Positive会員No25番、詫びShinです。よろしくお願いします。」

第178回(2021.10.27)

「ワクチンの打ち方がちょっと分からないですね。どうも…がもん鉄です。」

第179回(2021.12.21)

「なんとか(肺炎から)退院できました。がもん鉄です。」

第180回(2022.1.29)

「8年止めてたタバコを吸い出しました。どうも、がもん、がもん鉄です。」

第181回(2022.3.01)

「・・・違うなぁ(小声)」

「なにが?いつになく長いで」

「違うなぁ・・・」

「全部にコンプラを考えるようになりましたよね・・・これ言ったらアカン、あれ言ったらアカンとか・・・」

「おっきい声で喋ってね、コンプラもええけど」

「コンプラ・・・コンプラがかかっています、がもん鉄です。」

第182回(2022.3.30)

ゲスト:よちさん キッシーさん

第183回(2022.4.01)

「もう全部言います、全部。全部晒します。もう・・・もう別に良いんで。もう、今後全部言います、がもん鉄です。」

第184回(2022.5.17)

(仲さん、Manananggalsのニューシングル『泣いてるわけではないの』を聴きながら)

「これは、最高のイントロですね・・・ほんま電話さえなければ仲さんサイコーですね。どうも、がもん鉄です。」

第185回 (2022.7.12)
「えー、さ、参議院ですかね、選挙お疲れ様でした。がもんもちゃんと投票してますからね。」

第186回(2022.7.23)
ゲスト ヨチ先生

第187回(2022.10.23)

「は、さ、さぶくなりましたね、がもんです。」

第188回(2022.12.06)

「侍ジャパン、ベスト16、今の時点ですけどおめでとうございます。どうも、がもん鉄です。」

第189回(2022.12.29)

ゲスト 川又さん

第190回(2023.1.15)

「竹書房より、呪物蒐収録が出ました。買ってください。」

第192回(2023.5.13)

「ちょっと長く空いてすいません、でした。どうも、がもん鉄です。」