血液型ZONE スペシャルゲスト挨拶 #51~#100

https://zone.x0.to/

「血液型ZONE。ようこそ血液型ZONEへ。こちらは血液型ZONEです。ご案内は私、諏訪山よしおでございます。毎回、がもん鉄先生をお迎えして、血液型を切り口に芸能界の話題、社会での出来事などをお話しして参りたいと思っております。」

第51回 

「血液型Aの新垣結衣というよりはバストBカップ新垣結衣。こんばんわ、がもん鉄です。」

第52回 

「懇親会の来ていただいた方たち、方々、方々の中でAB型はただ一人ニャムさんだけ。こんばんわ、がもん鉄です。」

第53回 

「猪瀬都知事。徳田さんに五千万借りたそうですが、鼻を手術されたら良かったんじゃないでしょうか。こんばんわ、がもん鉄です。」

第54回 

「SPECとはそもそも血液型のことである。カネシロ~。がもん鉄です。」

「こんにちは、はじめましてよろしくお願いします」(フランクフルト森本さん)

第55回 

「死んでも階級はあります。どうも、がも・・・っあ今のは宅間さんに・・・」

第56回 

「さっちゃんに視てもらったがもんの低級霊はユニコーンでした。こんばんわ~」

第57回 

「羽生結弦B型、金メダルおめでとう。がもん鉄です、こんばんわ。」

第58回 

「俺のBitcoinを返せ!がもん鉄です。」

第59回 

「ピロートーク、タガログ語。こんばんわ、がもん鉄です。」

「よろしくお願いします。こんばんわ、お邪魔しております」(まゆまろさん)

第60回 

「血液型別に性格はありま~す。STAP細胞はありま~す」

第61回 

「フィリピンではO型とB型が多くてA型とAB型は少ない。がもん鉄です。」

第62回 

「ど~も、がもん鉄です。」

「どうも、よろしくお願いします。はじめまして。」(らぐらぐさん)

第63回 none 

第64回 

「ん~血液型はねぇ、あのぅ科学的には実証・・・う~ん・・・誰がね誰に投票しても血液型の問題は我が県のみならず相性問題を・・・あ゛~あ゛~世の中を・・・変えたい!がもん鉄です。」

第65回 

「血液型が性格には影響しないと科学で判断がくだされましたけども、あれは、あれには惑わされてはいけないです。がもん鉄です。」

第66回 

「こんにちは、お邪魔しております。」(まゆまろさん)

第67回 

「今年もパブリックビューイングありがとうございました。田中俊行はA型です。がもん鉄です。」

第68回 

「血液型というよりイスラム国には行かない様にしてください。」

第69回 

「血液型ZONE・・・というよりフィリピン特集です。」

第70回 

「都会っ子、イタリアに嫁ぐ。がもん鉄です。」

第71回 

「今年一年、血液型というよりは嘘をついた人が多かったですね。どうも、がもん鉄です。」

第72回 

「血液型というより・・・・・・こんばんわ、がもん鉄です。」

第73回 

「・・・ちょっと待ってください」

諏訪山先生「ないの?」

「ちょっと考え・・・しゃぶしゃぶ屋社長AB型、彼女B型。どうも、がもんで~す。」

第74回 

「こんにちは、お世話になります。よろしくお願いします。」(らぐらぐさん)

「よろしくお願いします。」(まゆまろさん)

第75回

「マーックス!こんばんわ、がもんで~す。」

第76回 

「無事に帰国、お帰りなさいませ。」

第77回 

「・・・・・・」

「考えたんですけどごちゃごちゃとなって」

諏訪山先生「今日は旅行特集やから」

「じゃあ大丈夫ですね。がもんです。ドローンの事とか言おうと・・・」

第78回 

「あびる優、分娩26時間・・・A型。こんばんわ、がもん鉄です。」

「皆さん、どうもお邪魔しております。あの頃の、昭和館から参りました。TG副管理人です 。」(TG副管理人さん)

第79回 

「熊切あさ美さんA型。大丈夫ですよ、諏訪山さんがお待ちしております。こんばんわ、がもん鉄です。」

第80回 

「加護ちゃん、がんばれ。がもん鉄です。」

第81回 

「榎木孝明さん、僕も1日ぐらいは何も食べない時がありますよ。」

第82回 

「はい、どうも。今日は、もうらぐらぐさんの・・・」

「こんにちは、お疲れ様です。」(らぐらぐさん)

第83回 

「新・国立競技場コンペ、がもん参加します。」

第83.5回 

「岡田准一、宮崎あおい・・・やっぱりか。がもんです。」

第84回 

「ビビアン・スーさん、誕生日・・・っあっちゃ、赤ちゃんおめでとうございます。」

第85回 

「・・・っはい。」

諏訪山先生「すいませんね、先生。あの~ラジオで全然伝わないんで・・・」

「一応、五郎丸の格好して・・・ラグビーの打つ前の忍者みたいなキック。これ2回しましたね。」

諏訪山先生「ちょっと録れてなかって・・・結構、ラグビーについて熱く・・・」

「一応、ここは大体サプライズでいきますから、気をつけて欲しいんですよね。ここは一応一つしか用意してないんで、大体。」

第86回 

「水素水は人間を助けます。がもん鉄です、こんばんわ。」

第87回 

「野々村、ちゃんと出廷しろ!みんな、△□○ってるぞ!がもんです。」

第88回 

「え~・・・キングオブコメディ、許したってほしいです。AB型、高橋さん。」

第89回

 none

第90回 

「私以外、私じゃないの~当たり前だけどね、だ・か・らマイナンバーカード♪ こんばんわ。」

第91回 

「野村貴仁、ヤバすぎる。何型や、ヤバ過ぎません?」

第92回 

「intel入ってる。がもん鉄です。」

第93回 

「伊勢谷よ、長澤さんをフッたということはどういうことや。説明してもらおうか。」

第94回 

「納期、のきのき納期、納期、納期・元気・井脇・・・ほうれんそう・・・がもん鉄です。」

第95回 

「ファンキー加藤、A型。歌も全部ウソか。聴いたことないけど・・・」

第96回 

「ピストル型のスタンガンってどこで売ってるんスカね」

第97回 

「こんばんわ、「もん」です。」

第98回 

「ボク、がもん。がもん鉄です。」

第99回 

「高畑くん、アカンぞ。一番アカン・・・一番・・・」

第100回 

「茶屋町怪談パート2、明日です。がもんで~す。がもんですよ。」


こちらでもピックアップされています

血液型ZONEのスペシャルゲストの挨拶
血液型ZONEのスペシャルゲストの挨拶
  • 6本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。