血液型ZONE スペシャルゲスト挨拶 #101~#150

https://zone.x0.to/

「血液型ZONE。ようこそ血液型ZONEへ。こちらは血液型ZONEです。ご案内は私、諏訪山よしおでございます。毎回、がもん鉄先生をお迎えして、血液型を切り口に芸能界の話題、社会での出来事などをお話しして参りたいと思っております。」

第101回 (2016.10.08)

「おめでとうございます、紀香さん。ご結婚おめでとうございます。」

第102回  (2016.10.24)

「よろしくお願いします。」(アゴ髭アザラ氏さん)

第103回 (2016.11.03)

「ペン、パイナポー、ア、ポ、ペン」

第104回 (2016.12.09)

「のん、がんばれ。どうも、がもん鉄です。」

番外編 (2016.12.19)

「アメリカの大統領が誰になろうともぉぉー!凶と出るか吉が出るかってそりゃ俺たちしだいじゃねーのかぁぁぁー!ボーールぺーーン♪がもん鉄です、こんばんわ。」

第105回 (2016.12.28)

「スマスマ、お疲れ様でした。」

第106回 (2017.01.28)

「僕もね、これからはね、野性の感で血液型を当ててやろうとおもうてますよ。がもん鉄です。」

第107回 (2017.03.02)

 none

第108回 (2017.03.19) 

「渡瀬恒彦さん、ご冥福をお祈りいたします。こんばんわ、がもん鉄です。」

第109回 (2017.04.21)

「え~今更ですけどマギーの不倫、全然言わないですね。」

第110回 (2017.05.07)

「泰葉・・・ちょっとやり過ぎちゃうか。どうも、がもん鉄です。」

第111回 (2017.06.10)

「どこに行んだよ、そこに行るじゃねぇか。女なんかどこに行んだよ・・・後はすいません。桜金造さんの真似しようと・・・」

第112回 (2017.07.05)

「東京イベントありがとうございました。がもん鉄です。」

第113回 (2017.07.09) 

「船越さん、気持ちは分かります。耐えてください。」

第114回 (2017.08.02) 

「Hello,My name is Tetu Gamon,Please call me Gamon.G A M O N」

第115回 (2017.08.25) 

「上原多香子さん、ただいま天王寺にお住みでしょうか。大阪でしたら、いつでも今後の相談に乗していただきますよ。がもん鉄です。」

第116回 (2017.09.15) 

「今更ですけど、ラ・ラ・ランド観てむちゃくちゃ面白かったです。がもん鉄です。」

第117回 (2017.09.28) 

「Can you celebrate.Can you celebrate to night♪どうも、がもん鉄です。」

第118回 (2017.10.07) 

「小池百合子、どっちにしても皆をふりまわしてるぞ。分かってんのか。がもん鉄です。」

第119回 (2017.10.18) 

「バカやろー!・・・ちゃうかったなぁ、美川、美川、美川憲一の。もう一回清水良太郎にね・・・」

第120回 (2017.11.21) 

「あのねぇ、体験しましたよ。」

第121回 (2017.12.16) 

「よく言われてると思うんすけどぉ、藤吉久美子さん路線バスでどこ行ってたんでしょうね。」

第122回 (2017.12.25) 

「血液型ZONE、がもん鉄です。」

第123回 (2018.01.09) 

「あ、どうもこんにちは」(天川さん)

第124回 (2018.01.18) 

「よろしくお願いします」(ヨチさん)

第125回 (2018.01.19) 

(清家さん)

第126回 (2018.02.02) 

「Xinchao、がもん鉄です。」

第127回 (2018.03.07) 

「大杉漣さん、ご冥福をお祈りいたします。がもん鉄です。」

第128回 (2018.04.20) 

「世界中飛び回っています。がもん鉄です。」

第129回 (2018.5.10) 

「どうも、田中メンバーです。こんばんわ」

バグ姉「どうも~、声ちっちゃいぞ怪談師~。」

「いや、ヘッドホンで聴く・・・」

バグ姉「いやいや、また叩かれるわ。また叩かれんで~「死ね」「死ね」ぐわっ~「死ね」って」

諏訪山先生「ウチ、そんなんちゃうから」

バグ姉「良かった~、ありがとうございます」

第130回 (2018.05.29) 

「ようこそ、イニエスタ。我が県民へ。どうも、がもん鉄です。」

第131回 (2018.06.09) 

「紀州のドンファン、ご冥福をお祈りします」

第132回 (2018.07.04) 

「ざん、残念でしたね、サッカー。サッカーですよ。どうも、がもん鉄ですけども。」

第133回 (2018.07.30) 

「稲川淳二先生のTwitterは息子さんがやってるらしい。こんばんわ、がもん鉄です。」

第134回 (2018.08.16) 

「・・・あわ、阿波おどり大丈夫っすかね。」

第135回 (2018.09.20) 

「ちょっとねぇ、あの~、いろんな方が亡くなってますよね。がもん鉄です。」

第136回 (2018.10.30) 

「ハシケンさん、政治資金問題で捕まりましたけども、みんなやってるって言ってました。・・・今日、仕事一緒にやってる人が」

第137回 (2018.11.30) 

「桜金造の怪談スゴかったんっすよねぇ。桜金造さんのね。」

諏訪山先生「呼び捨てにしましたね。」

「いや・・・」

諏訪山先生「呼び捨てにしたんは切りませんよ。」

「き、切ってもらえないですかね。・・・がもん鉄です。」

「こんばんは、私はプロ猿ファー・ゴルと申します。」(ゴルさん)

第138回 (2018.12.02) 

「こんばんわ、元マニラのイチです。」(イチさん)

第139回 (2018.12.28) 

「モテる男の条件はねぇ、モテ塾に行けば分かりますよねぇ。どうも、がもん鉄です。」

第140回 (2018.12.29) 

「よろしくお願いします。上村です。」(上村崇先生)

第141回 (2019.01.26) 

「Mom~,wowo~♪がもん鉄です。」

第142回 (2019.02.28) 

「新井浩文さん・・・そんなんせんでも色んな女優さんと付き合ってたじゃないですかぁ」

第143回 (2019.03.29) 

「ちょっと体がダルくて・・・コカインください。コカイン、コカイン、コカインをください、体がダルいんで。」

第144回 (2019.04.27) 

「皆様、イベントとかいっぱい来てくださってありがとうございます。がもん鉄です。」

第145回 (2019.06.19)

「ゲーム・オブ・スローンズ、がもんも一言二言言いたいことがありますね、どうも。」

第146回 (2019.07.25)

「あ、どうも。吉本を事実上二回辞めた芸人。ロッテンダ・シャカ谷です。」(ロッテンダ、シャカ谷さん)

第147回 (2019.08.02)

「みなさま~、ちょっとねぇ。遅刻してすいませんでした。遅刻を反省・・・」

諏訪山先生「お前、言ってたやんかぁ。俺は交通費もらってへんから遅刻してもええんやぁて言ってたやん。」

「それは・・・諏訪山さんだけに言った・・・それは、ここでは言ったらダメなんですよ。」

「遅刻・・・皆さんに迷惑かけてるんで、あの~なんとかね頑張って改善します。」

諏訪山先生「今日も30分遅刻じゃないですか」

「あ、すいません、ちょっと改善します。」

諏訪山先生「今日も・・・」

「よろしくお願いします、がもん鉄です。」

148回 (2019.08.23)

「タ、タドミが死んだ。タドミが死にました。」

「笑いすぎや」

「いや、ちょっと実感がなくて・・・」

第149回 (2019.10.01)

「まだまだ・・・暑い時期が続きますけども・・・もう今年も三ヶ月ぐらいなんで頑張っていきましょうね。どうも、がもん鉄です。」

第150回 (2019.10.22)

「みなさ~ん、イベントに来てくださいよ。どうも、がもん鉄です。」

「イベントに来てくださいね」(ゴルさん)