何のために (Day5)

5/24/2020

最近友達とZoomで語り合っているといつの間にか朝になっている。自分が何になりたいのかすごく考えさせられる。振り返ってみると私の人生の大半は自分で選択をして来なかった気がする。周りに合わせて周りに決定を委ねる。そんな中唯一私が自分から選んだのはテニス部に入ることだった。だからこそテニスには打ち込める気がする。自分で決めたことだから結果にこだわりたい。頭の中でごちゃごちゃとしていた何かが全部ハマった気がする。努力が報われるかはわからないがとりあえずその努力をしてみようと思う。

長々と失礼しました!たまにこうやって全部吐き出してアウトプットするとすごくスッキリします。また明日も頑張ります。