初めての日記

自粛期間暇を持て余しているので日記を書くことにしました。私はアメリカに長期間住んでいたので日本語に自信が無いです😅この苦手意識を克服するためにもこれから毎日更新していきたいと思います!是非読んでご指摘ください!

今日は6時に起きて軽く外でトレーニング。雨が降ってたから人は全然いなくて爽快だった。

最近毎朝プロテインを飲むようになってちょっとできる人だと勝手に思ってる笑 Kindleで本を読むのも習慣になってきて嬉しい。今は「思考は現実化する」を読んでるんだけど全然進まない、、家だとベッドで読んで寝落ちしちゃう。集中できる場所ないかな。

PM13:00 漢字勉強を終わらせて何か新しいことしたいなと思って日記を書くことを決心。漢字は読めるけど本当に書けない。日々精進ですね。これから昼寝して自己分析に明け暮れようと思う。

日記ってやっぱ寝る前に書くものなのかな。明日からはそうしよう。これからゆるりと毎日更新していきたいです。日本語指摘あったら是非教えてください!すごく助かります、、