三日坊主(Day3,4)

5/22/2020

今日は宣言通り朝の5時半に起きました!朝から活動すると1日が長く感じるので最高です。久しぶりに友達とApex Legendsというゲームをしたのですが死ぬほど楽しかったです。ただ何時間もしちゃうので制限を設けないと1日が終わる、、、

夜に日記を書くのは良くないことが発覚しました。Zoomで友達と語っていたらいつの間にか1時になっていました。そのあと日記を書く活力が無かった、、だからこれからは20時ぐらいに日記書くことにします!

5/23/2020

昨日夜更かしした影響で12時に起きてしまいました。一週間ずっと頑張ってきたのでめちゃくちゃ萎えました。今日はそのせいでする予定だったものを何もできずWhat the hell effectを感じました。もういいやって思って二度寝しちゃって何も達成できなかったです、、

このままいくと明日にも影響が出そうなので切り替えて明日からまた頑張りたいです!What the hell ってならないように精進します。