今日も一日お疲れ様でした✨


昨日今日と体調激悪です_(:3>∠)_

毎日何かを落とす日常は通常運転(ノ∀`)アチャー


今日もお仕事道具を床に何度も落として拾って落として拾ってのくり返し

不注意炸裂でした~ヽ(;▽;)ノ


曇ったり雨降ったりの今日は
(と言うか最近は)
頭の中に雨雲がいるかのようなモヤモヤ~と言う感じでした。。。
人によっては霧がかかったようなって状態がこんな感じなのかなぁ~

天気には以前から影響されてましたが、今年は特にキツい気が…

満員電車もこんなにしんどかった??発狂しそうな何とも言えない気持ちでもんもんとした状態の中感情を押し殺して通勤


本当は寄りたい場所があって、そのお店の前まで行ったのに結局引き返して

見慣れない街並みと人の多さに更にグッタリして帰ってきた今日なのでした~‪( ´・֊・` )‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?