見出し画像

モスチキンの誓い

こんばんは。
今日も気がつくと夜になっていました。
今日は夫婦揃ってお休みだったので、お家でのんびり。

朝ごはんにラピュタパンを作ろうとしたけど失敗しました。
卵が大きすぎてマヨネーズの防波堤が決壊。
まあ、美味しかったので良しとしましょう。


昼過ぎからは別々のことをして、お互いの時間を過ごしました。
私は昨日書き上げることができなかったnoteの続きを、旦那さんはAPEXを。
余談ですが、旦那さんはAPEXというゲームが大好きです。
私も一緒にしていますが、残念ながらそこまで上手ではありません。
強くなりたいので、練習頑張ります。


そしてあっという間に夕方。
今日の夕ごはんは贅沢にモスバーガーです!お休み万歳!

私はこれまでモスチキンを食べたことがありませんでした。
あのカリカリザクザクのチキンをいつか食べてみたい!と思っていたので、今日は私にとって長年の夢が叶う日です。

テイクアウトして、自宅のテーブルでモスチキンと対面しました。
第一印象は「思っていたよりも薄い??」でしたが、そんなこと一口食べたら忘れてしまいました。
なんだこのカリカリザクザクは!!!!!!
一瞬でモスチキンの虜となってしまった私。

そんな私は夢が1つ叶ったので、誓いを1つ立てることにしました。
今日から4月末までの約5ヵ月で、目標の貯金額を必ず達成すること。
なかなか厳しい金額設定ですが、モスチキンに誓ったのです。必ずやり遂げます。


今日も良い一日でした。
明日も素敵な一日になりますように。

横で旦那さんがAPEXを始めたので、私もしてこようと思います。
精進あるのみ!

では、またいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?