Boox Tab mini c

Boox Tab mini c を注文した !

電子ペーパー端末が気になっていたので,これまで rentio さんで,レンタルして試してきた.最初は OSが正直使いやすいとは言えず(カスタマイズされた Android ) 躊躇していたが,思いきって買ってみた.

どのくらい電子ペーパー端末好きかというと
・iPad mini と Kindle Paperwhite と両方持ち歩くことが多い
・楽天 Kobo 端末も持っている
・ポメラ 使ってた (今も欲しい・・)
等々

他の理由

・頭痛持ちで,夜間にiPad 見てると頭痛がする (結構深刻・・・)
・オンラインの学習サイトに登録して,スクリーンタイムが伸びているので,電子ペーパー端末だと眼が楽 ( rentio さんで試した)

ということで,アマゾン感謝セールでもあるので買った
買ったのは他のサイト(笑笑) セールやってると気分が盛り上がるんでしょうね 冷静にポイント等計算しました(笑笑)

#booxtab #kindle #kobo #ipadmini

ということで来るのが楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?