憫笑姫2022

フロー情報の多い劇団なので自らストック情報を作るしかないな!と思ったので作りました。

公演概要

ぴあ特設サイト https://t.pia.jp/pia/events/ichigekiya/  ←一番公演情報がまとまっている 相関図とかもある

Twitter公式タグ

#憫笑姫2022

当日パンフレット

私はこの当日パンフの竹村さんの文章が好きです。


バクステ

・ツイッターの稽古動画


Documentary of 憫笑姫 公式モーメント

・ツイキャスの生配信動画


こうして作られているのだなあという感慨がすごい
2:39:13ある大ボリューム


稽古場トーク動画

#憫笑姫クロニクル

千穐楽直後の最終回はこちら




本番写真・動画

#憫笑姫メモリアル



五彩の神楽アーカイブサイト - 憫笑姫

公式による神サイト


インスタ憫笑姫メモリアル


Instagram の憫笑姫メモリアルもアーカイブサイトの動画版みたいになっています
とても嬉しい 映像が…買えないので……
instagram - #憫笑姫memorial

1本目はこちら

メインキャラ個人別の動画もあるよ
ミラ・フローレス


Tiktok本番曲PV

あとTiktokに上がっている本番曲入りのPV……


プリセール中のミラ隊劇団員さん



初演版情報

劇団員コメンタリー 2021/07/05




今後の公演



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?