【原神】今のところの進捗なんかを

どうも、Haniwaです(`・ω・´)
という訳で本日は現時点での進捗を貼っていこうかと思います。

キャラクター

まあまずはキャラクターですよね。私は現在実装されている60キャラ中46キャラ所持しています。所持率としては77%、そこそこ良い方ではないでしょうか。いずれは100%目指したいものです。
未所持のキャラは以下の通りです。太字のキャラは優先的に欲しいですね…(´・ω・)

ジン、ウェンティ、クレー、アルベド、胡桃、エウルア、宵宮、珊瑚宮心海、荒瀧一斗、
申鶴夜蘭、キャンディス、セノ、放浪者

所持しているキャラのレベル一覧です。いずれは全員Lv90達成したいですね…!

HoyoLABより引用

世界探索

モンド  100%   ドラゴンスパイン 100%
璃月   100%       層岩巨淵 100%
稲妻   100%        淵下宮 100%
スメール 44%

神の瞳など

風神の瞳 66/66      緋紅玉髄 80/80
岩神の瞳 131/131  流明晶石 83/83
雷神の瞳 181/181  鍵紋 59/59
草神の瞳 136/180

評判任務

モンド  Lv.8          璃月   Lv.8
稲妻   Lv.10        スメール Lv.9

その他

冬忍びの樹  Lv.12
神櫻の恩恵  Lv.50
流明石の触媒 Lv.10
夢の樹    Lv.21


大まかに書くとこんなところでしょうか。スメールも探索度100%にしたい…。テイワットマップを見ながら確実に上げていきます(´・ω・`)

ところで…

もうそろそろアルハイゼンとヨォーヨが実装されますね。物凄く欲しい…!
実装されるまであと僅かですが、貯められるだけ貯めましょう(´・∀・`)
ではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?