見出し画像

  🌻休日の過ごし方🌻

こんにちは。
今日はお休みです。
こちらはまた梅雨☂️模様でまだ涼しい風が
感じられます。
私の休日はほぼお家時間です。
コロナもあるんですけど今も他の人と会うのが
苦手です。鬱だからというか病気で結構痩せたので会った時に説明するのが面倒と言う事もあります。去年の今頃は鬱のなかチャットレディーとして毎日稼働していました。お金返すために必死にしてたなぁ。結構面白い人とかいたんですよ。
アダルトなしでチャットのみだったり
アニメの話するだけなのに高額なチケット買ってくれたり。本当色んな方がいました。
今はとても懐かしく感じます。
今日は朝から甥っ子がいたので甥っ子はタブレットでYouTube鑑賞😊
私はネトフリでソードアートオンラインを振り返り鑑賞。夏アニは推しの子第2期しかし見ていませんねー🌸何か良い作品あれば教えて下さいね。

また夜に書くかもです🤣
それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?