見出し画像

⭐️甥っ子の離婚⭐️

昨日話した甥っ子が今日尋ねてきました。
私が夜逃げする時も手伝ってくれて。
嫁さんは何もわからないお嬢様で
何でもかんでも甥っ子が面倒見てた状態。
よく聞くと甥っ子のお金を勝手に使い
消費者金融にも借金があるとか。
もう関わり合いたくないから協議離婚するとの事。
私が夜逃げして色んな人から助けて貰っているの
見て甥っ子もこれから第二の人生送っても大丈夫だと思ったって言われて、思わず泣いてしまった。
元々浪費癖の酷い嫁なのは知ってたけど
それ以上に甘えてお金使うとは。
躾がなってないか、父曰く男に貢いだのでは
なんて言ってるけど私的には本人が1番精神的に
楽で人生を歩んで欲しい。思ったよりも早く甥っ子が気がついてよかった。私の弟はそれを気が付かず
今でも料理も洗濯もしない嫁と暮らしてる。
う❓これもうちの親の躾の悪さか🤣

明日は日勤😱
コロナ病棟が待ってる所に
ステロイド飲んでる私が勤めるのって正直怖いけど仕事は仕事。

今日はここまで🥰
また明日に。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?