見出し画像

北の最果てフォト #2

令和2年7月11日

今日は私の地元である中標津町へお出かけ。

いつもは登山の後による「レストラン牧舎」。

ふと思いつき、妻と2人でランチと写真。

広大な土地なので写真も捗りました。

ちなみに、勢いで始めたこのnoteですが、一応タイトルでなんとなくカテゴリ分けしようと思っておりまして、この「北の最果てフォト」については、北海道の東、道東地区の根室管内で撮った写真を掲載していこうと思ってます。

多分、その時の気分でカテゴリは増えていくかもしれませんが、タイトルを毎度考えるのがめんどくさいので、ご容赦ください。

では、肝心の食事の写真を撮り忘れた今回の写真をアップしていきます。

α6500

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像15

画像16

画像17


RX100M5

画像15

画像16

画像17

画像18

画像13

画像14

ちょっとの時間でも写真を撮れると休日の満足感が全然違いますね。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?