見出し画像

占い結果をまとめて今後のマインドや活動にどう活かすか考える。


昨日は横浜中華街へ行き
お友達おススメの占いに行ったのですが
残念ながらお休み。。。

急遽、
私が直感で決めた占いの方に
見てもらうことにしました。
結果、得るものの大きな最高の時間を過ごせました🍀

生年月日と手相、合わせて
どちらも見てもらいました✋✋👶

私の素性を何も話してないし
相談事もしてないのに

見透かされてるかのように
私の想い描いている世界への目標を
後押しして下さいました。凄い。
横で聞いていたお友達もびっくり。

私は私の直感に従って正解。
やっている事が
大きく太く根を張り
やがて大きな木になるそうです。

私を表すのは"財"。
多くの財を生んでいい意味で大きく使う。
人を食わせる事で
大きな力を発揮する人。

そこにフォーカスして
進んでいたので
おどろきました。
そして、それで良いのだと
背中を押されました✨

そして、最後に聞きたいことがあればと
おっしゃるので、
みんなが聞きたがる"恋愛"について
聞いてみましたが、

そちら向きの人ではないようですw

人をすごく選ぶ人だし、
同級生感覚の人じゃないと
甘やかして相手の人がダメになると。
苦笑w😂

生まれて初めて
占いに行きましたが、
強い気持ちを頂けますね✨

言われた事を参考にして
今後のマインドや活動に
活用しようと思います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?