(資産額公開)10年後に1億貯めるhani2022年1月編

今月も少し遅れてしまいましたが、例によって今月の資産(貯金残高、株、投資信託)を公開します。
2021年4月からスタートして、給与のみで10年後に1億円を目指しています。そこまで必要かどうかはわかりませんが、、、

備忘録、資産の計時変化を確認するために記録しています。

 
それではまいりましょう!

・・・2021年1月時点での金融資産は・・
株とか投資信託とか:870万ぐらい(特定口座とnisa口座)(+60万ぐらい)
現預金:420万ぐらい
計1290万ぐらい

今月は240万ぐらい増やせましたね。今月も旅行に行ったので支出はいつもよりも多かった気がします。たぶん。あまりおぼえてないです。今月は収入が多く、資産の伸びが多かったですね。


次回は1月編!今月も近場にはちょこちょこ遊びに行ったりして支出は増えそうです。おたのしみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?