SPXL SOXLをいつ仕込むか3

第3回であってますかね?すみませんてきとうです。

今仕込み時みたいな話題も少しずつ増えてきましたね。私の観測範囲内でも、お一人ですがアリババ等を損切りして日本株を買った方がいました。
こういう方が現れたため、仕込みどきかもしれません。

まあ、結局は誰にもわかりませんがね。


ただ、ですよ。私としては今よりもさらに円高局面となってから買う予定です。なんだか円キャリートレードやスワップポイントが徐々に話題になっていませんか??

日本人の高齢者がスワップポイント投資を始めた!!などの記事がでて数日後に円高となる気がします。そこからかなぁと…

まあ知りませんが笑

ちなみにまだ3倍ETFは買えていないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?