(資産額公開)10年後に1億貯めるhani2021年12月編

今月の前回と同様に記事を書くのがめんどくさくて公開するのが遅れました。しかし、今月も例によって今月の資産(貯金残高、株、投資信託)を公開します。
2021年4月からスタートして、給与のみで10年後に1億円を目指しています。 そこまで必要かどうかわからないですが…
それでは・・・2021年12月時点での金融資産は・・
株とか投資信託とか:630万ぐらい(特定口座とnisa口座)(+50万ぐらい)
現預金:420万ぐらい
計1050万ぐらい
今月は90万ぐらい増やせましたね。旅行に行ったので支出はいつもよりも多かった気がします。たぶん。あまりおぼえてないです。また、金融資産額計測時点での株価が下がっていましたので、金融資産額の伸びは小さいです。次回に期待ですね
次回は1月編!今月も旅行に行くので支出は増えそうです。おたのしみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?