見出し画像

【CL愛知3位】新世代ハイブリッドミュウ

0.自己紹介

 みなさんこんにちは。はにわ(@hanipoke4679)と申します。私は先日開催されたCL2023愛知マスターリーグにて、予選12-2からの全体3位という成績を収めました。そこで良い機会だと思ったので、今回使用したデッキについて長々と語っていきたいなと思います。(note書くの初めてなので慣れてない部分もありますがご承知ください🙇‍♂️)

1.使用したデッキ

当日使用したデッキレシピ

 既に知っている方も多いと思いますが今回使用したデッキはこんなかんじです。まあ大体の人はこのレシピを見て1番最初に感じることは頂への雪道フュージョンエネルギーが両方とも多投されていて、従来のミュウvmaxのデッキの型であった雪道型とフュージョン型の混合デッキとなっているのではないかということです。そこで、次に私がこのデッキに決めた理由や採用カードについてだらだら話していきたいと思います。

ここから先は

6,549字 / 7画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?