マガジンのカバー画像

小さな会社の参考書

69
資本が限られる小さな会社は、どのようにマネジメントすれば良いのでしょうか? 会社経営の参考(ヒント)になれば幸いです。
運営しているクリエイター

#BtoBマーケティング

【ハニー社長の右腕戦略】ビジョンとは?ビジョン作り方のヒント!

会社経営を明確にする 会社の経営を簡単に勉強できる 経営者のための「小さな会社の参考書チ…

【ハニー社長の右腕戦略】ミッションとは?ミッション作り方のヒント!会社経営を明確…

会社の経営を簡単に勉強できる 経営者のための「小さな会社の参考書チャンネル」経営相談 姫…

【ハニー社長の右腕戦略】理念が無いと会社が危ない!理念とは?理念を考える。

営理念は会社を強くする。会社の経営を簡単に勉強できる 経営者のための「小さな会社の参考書…

【ハニー社長の右腕戦略】中小企業デジタル化応援隊 第2期 募集開始 社内のデジタル…

【ハニー社長の右腕戦略】ホームページ コーポレートサイト 見直しの相談や制作の相談…

【ハニー社長の右腕戦略】ビジネスYouTuber養成講座 売上を伸ばしたい 集客に悩んで…

再生

小規模事業者のためのコンテンツマーケティング

コンテンツマーケティングってご存知ですか? コンテンツマーケティングをやらない企業は危なくなる時代ですよ。 情報過多の時代に埋もれてしまわないように 小規模事業者ほどコンテンツマーケティングに取り組むべきだと思います。 コンテンツマーケティング = ブランディングです。 現代の消費者は高くても安くても納得して買いたいと考えますよね。 これはBtoCだけではなくBtoBもある意味同じでしょう。 さあ、コンテンツマーケティングに取り組みませんか?

小規模事業者のための、コンテンツマーケティングで売上げアップ!

こんにちは。 IT顧問で給与コンサルタントの埴岡です。 コンテンツマーケティングってご存知…