お気に入りのプレイリスト

Spotify

https://open.spotify.com/playlist/0qYqzCrGk3GWRd0uU34ZvI?si=RIuxYBEcQaCrEEyFsa_T_Q&pi=W_tK98BjQSGzY

ウィスパーボイスの曲を集めたもの
数が多すぎるので先頭4曲だけ紹介してみる

D-dayは誰かが相対性理論に類似していると噂していたのでいつかのフルアルバムを購入して一聴し、紛れもない実感を確信。自分の年代より一回り昔な曲。しばらく後に理論の公式メンバーが明言してたからなおさらお気に入り(Spotifyには本一曲しかないし、バグなのか無関係なのと混ぜこぜなのに注意)

やくしまるえつこは他でもない相対性理論のボーカル。ALPSは切って貼ってのオトアソビなソング。
こういうの音フェチ言うんじゃないかな
この頃は声が若い。
Blu-dayは相対性理論の存在を荒川アンダーザブリッジ(2010)で知ってから2番目に購入したかな?最初はシンクロニシティーンだったと思う、、、いや違う間違いなくときめきハッカー。
公式サイトでやくしまるの心拍がリアルタイムで記録されてアニメーションに反映される特設サイトあったし。
最近までそうだけど、有機物と音楽の組合せが好みそう。シンクロニシティーンは店頭に山積みされてたのは覚えてる。
そしてライブは2017年のZepp大阪から2019年の寒い福岡まで全部追い掛けていた、最後からもう5年前なのか。そろそろ新作をですね。。

hi-posiはジャム・ザ・ハウスネイル。自分を見失いそう。

矢野顕子は亡きレイ・ハラカミとのコラボ、ヤノカミで名前を知ったけど、曲自体はよく見ていた番組。名前は思い出せないけど涙は出る曲に違いない。