田舎のポジティブ ネガティブ🌱

個人的には
田舎スキねんけど、
いいトコ悪いトコあるなぁ…

家の事情で草刈りやり始めて
約2ヶ月弱 ……竹が成長しすぎて
伐採するコトになりました!

取り敢えず刈るか‼️

最初は 意気込んで
鎌で刈って刈って刈って…
ナタで落として落として落として…
ゼットソーで 切って切って切って…

してたら まぁまぁ散髪出来ました笑

やり出したら結構
刈り刈りHighになるんよね(´Д`)

ただ……身体中が痛くなる(筋肉痛)

でも どんどん刈りたくなる❗️
だから…更に い…たくなる…💨

しかし‼️

自己満気分はMAX↑↑↑

こんな奴と出会って

こんな奴もいて

なかなか面白いし
癒されるし
何 おるか分からんし 笑

てな感じ✴️✴️✴️

今、現在の僕的 結論‼️

やりだしたら まぁまぁハマる
田舎の生活 知れる
身体 鍛えられる笑

何おるか分からん
気温差 スゴい
身体 痛々なる笑

んで…

空気が旨い‼️‼️でした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?