見出し画像

#0 自己紹介

こんにちは!

 今回、初投稿ということで簡単に自己紹介を書いてみようと思います。

 名前はだんだんと申します。なぜこの名前かというと…特に意味はありません(笑)某大学で学生をしております。男です。大学生活もあっという間に4年目を迎えました。早いですねえ。。

さて、このnoteでは主に私の趣味である旅行大学生活で感じたこと、経験、趣味などをマイペースに書いていこうかなーと考えております。

何か書いてみたいと気軽に始めただけなのでクオリティーは低いですが、見てくださったらうれしいですね。

以上、めっちゃさらっとした自己紹介になってしまいましたがよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?