最近よく物をなくすあなたへ。コバちゃんライフ(3)

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5 鞄の底から色々出して、最後に大きなモノが出てきたなと思ったら鞄の底の補強用厚紙で、出しちゃいけないのに出して糊まではがしたようで、結局元の位置に戻せずバッグはふにゃふにゃになってしまいました。姉がこの一連の話を好きで、お客さんが来られた時などに「ねぇ、あの時計紛失とバッグの話をしたら」と言ってきます。口で説明するのは面倒なのですが、漫画にするのはもっと面倒でした。
ありがとうございます!
43
雑貨デザイナー+自由研究家。 文具・雑貨のデザインや、たまに4コマ漫画作成など。このnoteでは子供時代の自由研究みたいに、興味を持ったことを調べて発表します。子供の頃と違うのは、宿題だからではなく本気で興味を持ってやるところ。仕事の話はあまりしません。一坪の店『ハニホ堂』店主。

こちらでもピックアップされています

1コマ〜4コマ漫画とイラスト。
1コマ〜4コマ漫画とイラスト。
  • 43本

日常のふとしたシーンをスクリーンショットで記録するような試みアレコレ。

コメント (3)
パニックになりつつ、山崎まさよしさんの名曲『One more time,One more chance』を脳内BGMに、「こんなとこにあるはずもないのに」に変えていつも何かを探してしまいます。必死で探してすぐに出てきたら嬉しいのですが、忘れた頃に見つけた時には苦笑で「何を今さら」って感じです(笑)
わたしはこういう時「探し物はなんですか〜見つけにくいものですか〜」のカレカノOPが流れます。
コメントありがとうございます。確かにその曲もですね。でも、ふと頭をよぎった時、他人事のような歌詞にちょっと苛立つかもしれません(笑)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。