見出し画像

アルクトゥルスとサン=デクジュペリ星の王子さまのメッセージ☆

アルクトゥルスとサン=デクジュペリの星の王子さまからのメッセージをシェアします。

・・・・・・
あなた方に分かりやすいように
わたしたちは
目に見えるメッセージを送っています。

そのことに気づいてください。
あなたがよろこびに満ちている時も
悲しみに暮れているときも
いつでもわたしたちは
あなたの側にいます。

目に見えないことと
目に見えることに差はあるでしょうか。

(見えるとは目に見える意味だけでなく
感じて見ること=観じる意味も含まれます。)

目に見えないと
思い込んではいませんか?
感じられないと
思い込んではいませんか?

あなたのハートを満たすものは
目には見えないものです。

あなたの勇気となるのは
過去の経験です。

あなたの記憶は
目の前に形はありませんが
あなたを励まし続けているのです。

・・・・・・・・・

サン=デクジュペリは星の王子さまで(おそらく)地球の覚醒者であるキツネに語らせています。

「とても簡単なことだ。ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。いちばんたいせつなことは、目に見えない」

王子さまは、大切にしていたバラに振り回されて過ごしていましたが、時の流れの中でバラは失われ、バラが王子さまにとってかけがえのないバラだったことに気づくのです。

王子さまとバラとの間には、目には見えませんが、愛情と深いつながりがあり、王子さまがバラを大切にするために共に過ごした時間があったのです。

大切な人やものに対する想いは、目には見えなくても、深い関係性と共有した時があります。

地球という陰陽分離、時間と空間が分離した3次元の星においては、時の儚(はかな)さと、うつろいがあるからこそ、とても大切なことだと気づかせてくれる、その事を地球の覚醒者であるキツネは宇宙から學びに来た星の王子さまに語るのです。

そして、サン=デクジュペリは、キツネから星の王子さまにもうひとつメッセージを伝えています。

「金色に輝く小麦を見ただけで、ぼくは君を思い出すようになる。麦畑をわたっていく風の音まで、好きになる・・・」

キツネは王子さまと時を過ごした中での想い出に刻まれた、「金色の小麦畑」を見ただけで、王子さまを思い出すようになります。

香りをかいだり、懐かしい風景を見たり、懐かしい音楽を聴いたりしたとき、潜在意識に眠る想い出への扉が開かれ、大切な誰かを思い出すのです。

その人が好きなものを見た時、その人のことを思い出すとしたら、大切な人でありお互いに大切な関係を持っていたと言うことでしょう。


アルクトゥルスのメッセージを続けます。
・・・・・・・・・

過度な物質は
あなたの胃を満たしますし
一時的に
物欲を満たすものとなりますが
それは一時的なものです。

(食による満足に依存すれば
食べ続けなくては
ならなくなってしまいます。)

それはあなたが
肉体と思考を持つがゆえのことです。
あなたの覚醒が進んだとき
それらはあなたにとって
意味をなさなくなってきます。

食べ物はあなたの肉体が
健やかであるために
必要な分だけをそして、
必要なものだけを
あなたの喜びのために
用意するようになるでしょう。
そして、もうあなたは
嘘をつけなくなります。

あるべき場所に
あるべき人と
あるべき姿でいたいと
そう気づくでしょう。

そのために手放すものがありますが
それはとても自然なことです。
あなたが心配するべきことではなく
必然的に訪れることなのです。


おそれはいりませんし
焦る必要もありません。
ただ、感謝を持ち、
愛があなたを
包んでいることを感じてください。

あなたは宇宙に(そして、)
宇宙の周波数に
同調できることに気付いてください。

そのためには
あなた自身に素直になることです。
(ありのままのあなたでいることです。)
・・・・・・・・・・・・
以下のメッセージ全文は一部100円にてご購読いただけます

ここから先は

1,192字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?