見出し画像

「花束とユリ」

こんにちは、はにかです!

本日のカードは「花束とユリ」です。
パッと見てビジュアル的にいいですよね~
花の連続技ですから、なんだかとっても幸せそうなイメージです。

主要なキーワードとしては、
花束:幸福喜び、感謝、贈り物、招待状笑顔、美的センス
ユリ:調和、幸福、清純、平和、成熟年上ベテランの
となっています。

わたしはカードをひいた直後に思いました。
「ああ、だれか成熟したステキなひとが花束もって現れてくれないかなーー」
とか!!
はは、夢ものがたりですね。

あきらめて占ったわたしのリーディングとしては、
調和がとれて幸せな気持ちで居られる一日」
感謝のできる笑顔のある平和な一日」
でした。

フタをあけてみますと・・
この日じつはある方とZoomで初ミーティングをさせてもらったんです。
タロット占いを勉強されて、何人かの方を実践で占ったこともあるという女性で、
わたしを占っていただいたあと、占い方も教えてもらうという企画でした。

その女性はわたしより少し年上でとっても落ち着いた雰囲気の方。
ほんとうにベテラン格の占いを披露して下さったんです~!

そして占っていただいた内容は、わたしの家族の問題でありまして、
「わたしが家族の一員として、感謝の気持をもって皆に接することが大切」
「それが解決のための鍵、自覚を持ちなさい」
というメッセージを頂きました。

その言葉でわたしは我に返り、家族にもそして占ってくれた彼女にも感謝する一幕でした。

彼女は成熟した女性、まさに「大人な女性」という風格をお持ちで、、
本日のカードが教えてくれていたことは、
大人調和のとれたベテランの女性に感謝する一日となる」
「それがわたしにとってサポートとなる贈り物となる」
であったんだとおもいます。

カードはいつも的確に教えて下さいますね~!
未熟なわたしが気づかないだけで・・
もっと精進して彼女のような達者な占いができるようになりたい、なりますと誓った一日でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?