見出し画像

「紳士と犬」

こんにちは、はにかです!
本日のカードは「紳士と犬」です。

紳士のカードが出てくると、ステキな男性が現れてくれるのか!?と期待してしまいます。
単純に喜んでおきたいのですが、あんまりそんな雰囲気がしない・・(残念)ので、以下のように読みました。

まず主なキーワードとしては、
紳士:身近な男性、パートナー、積極的、理論的、能動的、行動的
犬:信頼できる関係、誠実な男性、友情、心を許す仲良くする
なのですが。

フタを開けてみると・・
当日朝ふと外に出てみると、目の前で「現場見学会」という旗が立っていました。

じつは、わたしのうちの前でずっと新築工事が行われていて、
ついに完成して家主さんがお家の公開をしていました。
まえからその世帯主さんとは面識はありましたが、ついにお宅訪問させていただいたのです。

結果を申し上げるとその方はとってもフレンドリーで、ご近所さんとして仲良くやっていけそうな男性でした。
奥様と仲睦まじく、近日お子さんと一緒に入居されるようです。

ということで、カードが教えてくれていたのは、
信頼できる男性と出会います」
身近で仲良くできる仲間ができる」
ということだったんですね。

ああ、やっぱりステキな出会いというよりは、友人のような関係をしらせてきてくれていたんですね。
「犬」は友好的で、心を許せる相手を示します。
ご近所さんとうまくやっていけそうですから、とりあえず良かった!!

・・でもいつわたしにステキな男性が現れるんだろうか。
いつか恋愛面でもいいカードが出ますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?