見出し画像

「太陽と月」


みなさん、こんにちは!
はにかです。

画像の「太陽と月」のカードは、わたしがルノルマンカードを手にして、
初めて引いたカードの組み合わせです。

なにもわからず引いたカードでしたが、
あとあと調べてみると最強に幸運なカードの組み合わせだったようで、
とっても嬉しかったのを覚えています!
「ルノルマンカードを勉強したら、良いことがありますか?」と問いかけて、カードを引いた結果でした。

太陽:成功幸福、浄化、充電、回復、自信をもつ、真実の目、元気な
月: 成功、名声、人気が出る、創造する、イマジネーション、評判な主なキーワードは上記となります。

ルノルマンカードを学ぶことで、
「その知識と技術があなたを成功に導き幸せをもたらす」
「心の浄化、回復、充電ができて元気が出る
「イマジネーション、創造力がかきたてられ、真実の目が養える」
「人気が出て名声を得る、評判となる」

と、かなり前向きかつ、楽観的なリーディングをさせてもらいました(笑)。
今もこのカードのメッセージを信じて!
日々カード読みを続けています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?