見出し画像

「太陽と子ども」

こんにちは、はにかです!

今日のカードは「太陽と子供」でした。
引いた当初はとりあえず以下の通りにキーワードより抜粋していました。

太陽:エネルギー、希望、明るくする、自信を持つ積極的な
子ども:新しいこと、デビュー、始める成長する、無邪気な、簡単な

「なにか新しいことにツキあり」
「明るいきもちになる」
「子供らしさを持って吉」
といったざっくばらんな読みにとどまっていましたが・・

フタを開けてみると・・
本日本格的にnoteの投稿を始めていました!!
このカードのことはすっかり忘れていたんですが・・

「新しいこと積極的に始めれは、明るくなって自信がつく」
「希望が持ててエネルギーに満ち溢れる」
「無邪気で簡単に始められて成長できちゃう・・」
(本日noteで本格的に投稿デビューしていた)

これを当たっている!というのでしょうか・・
以前ブログを書いても居たのですが、
記事の内容よりデザインや配置ばかりに気を取られていたわたし・・

それに引き換えこのnoteってやつは、たいして装飾もできないから、
悩むという選択肢がはじめから用意されていない!!
わたしのような優柔不断なやつには、大変好都合でした。

もっとこのnoteで積極的な発信をつづけて、
自信を持って輝けるようになりたい!
そう太陽さんに誓ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?