見出し画像

エピソードトークもない話#2

目の前のパソコンには目もくれず、書き始める二回目。

まだまだnote使いがウブです。

先日、長野県の軽井沢に行ってきました。バ先(言いたいだけ)で一緒だった友人というか一応先輩というか同い年の子が結婚するとのことで、式に参加してきました。微妙な間柄、あるあるでしょうか。

昔はバ先で上と下に挟まれてとても苦労してたけど、優しい人で、料理上手で、笑顔が素敵な人。そして、純粋な人で。

とても幸せそうな姿を見てきました。
心からのおめでとう!


この人生を選択したってことが、運命だよなと思ったりして。バ先は東京だったんですけど、今は移住。この選択をするとき、どんな事思って考えて、移住しようっていう選択をしたのだろうと。
大きな引越しがない自分にはとても大きな人生の選択に見えて。そんな体験が人を強くさせるのかなと思ったりしていた。

思ってるだけで、事実は何も知らないまま。ものすごく勝手に人の人生を走らせた気がした。

そんな友人からきてくれてありがとうとともに送られてきたのは「引き出物のバームクーヘン、トースターで焼くと美味しいよ。」だった。



うん。言わせてくれ。可愛いすぎんだろ!
これをどうしても言いたかったらしい。こんなに可愛いご報告があるのかと。そして本当に美味しかった。

絶妙に疲れが溜まっている帰り道、ANNを聴きながら車を走らせていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?