見出し画像

◆ サッポロ一番 オタフクお好みソース味焼そば Red 紅生姜風味揚げ玉入り

サッポロ一番 オタフクお好みソース味焼そば Red 紅生姜風味揚げ玉入り

オタフクソース株式会社と共同開発したソースを
使用した、紅生姜風味揚げ玉入り焼そばです。
表面につるみがあり、もっちりとした食べ応えの
あるめんに仕上げました。
オタフクソース株式会社と共同開発した果実や野
菜の甘みが感じられるまろやかなソースに、炒め
たソースと野菜の香ばしい風味、紅生姜のさわや
かな風味を加えました。
具材はキャベツ、紅生姜風味揚げ玉の組み合わせ
です。

濃厚で甘辛いソース
そういえば 紅生姜の風味もしていたような...
そんな感じでした

#サッポロ一番
#オタフクお好みソース味焼そば
#red