見出し画像

22日目

 おはよう…もうね、昨日からゼミのことで振り回され過ぎて、疲れた…急に時間変更するし、夜遅くまで話すし、健康生活したいのに出来ない…なんか、バクオングの口の中に入って、寝てみたいって急に思った‼️今日は課題を午前中にして、あとはフリーで遊んでくる‼️

無機物に
嫉妬する時
たまにある
それぐらい君に
見てもらいたい

なんか、むず過ぎ。言いたいのは、無機物に可愛いとか言うのを聞くだけでも、嫉妬する時があるよ‼️まぁ、最近は平気だけど。でも、可愛いとかあんまり言ってくれないのに、無機物にだけ可愛いと言うのを聞くと嫉妬するって感じかな。もう金曜日だ…マジで一瞬でじじぃになりそう…大好きだよ‼️土日は僕も頑張るね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?