見出し画像

三井物産選考対策の全て③(最終選考・内定要因・内定者属性)

この記事を読むことのメリット

1. 出来立てほやほやの知識を得ることが出来る
2.実際に選考において意識したこと、対策したことがわかる
3.人事からの話を踏まえ、どこが評価されたのかが分析されている

私の就活の全てがここにあるので、ぜひご覧ください🥺

私一個人の体験談・振り返りであるため、情報に偏りがある点はご了承ください


最終面接

基本情報

面接会場:本社オフィス
面接時間:30分程度
面接官の人数:2人
学生の人数:1人
結果通知時期:2週間以内→すごく時間がかかったので私はオンボーダーだったのだと思いますが、早い人は当日2時間後とかだったそうです
結果通知方法:電話で
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など):役員

質問事例と回答

ここから先は

2,849字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?