死んでもいいっていう気持ち

今、やばい気持ちになったので、書いておこうって思った記事が初めての投稿になるのがやばいですね(笑)

自殺願望はないないのですが、今なら死んでもいいいかなって思う瞬間が昔からあります。

さっき、本当に死んでしまいそうになったんで、やばいやばいって思って死にませんでしたが。

理解できないと思いますが、うっかり自殺してしまったって、ありうるなって思って、本当に怖かったので、書いておこうかなと。

色々ツラいことはありますが、死に直結する事はそんなにないとは思うんですが。


先ほど、


別に


シニタクナカッタけど、


死んでしまいそうになりました。


なんですかね。瞬間的にです。

首つれる場所探しました。

それと同時に涙がぶわって、でて。

やべーって思いながら深呼吸して冷静になりました。

吐き出すところがなくてあせっていたのも自覚してますが、最近、死んでしまいたいなんて思った事はみじんもなかった。



のに。



今。



死んでしまいそうだった・・・・・・。



怖すぎ。


今まで、感じた事のない感覚で。

ああ、この感じでうっかり死んじゃう人がいるんだろうなって。

本気で思いました。


怖い。


死ななくてよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?