見出し画像

《YouTube》彼氏とお風呂でキスしまくり〈BL〉

先に動画をどうぞ🐤
※タイトルに彼氏ととありますが、実際に付き合ってはいません。

この動画に出てくる入浴剤は私がプレゼントしたものです。
数日前にX(旧twitter)にゆうまきゅんが入浴剤って呟きとハンギョドンの写真を上げていて、もしかしてあげたやつ?と言ったところ、そー!とお返事が。

まさか動画で使ってくれるとは思ってもいなくて、
マジびびりました。笑
何が起きたのか分からず、一時停止したもん。

プレゼントを動画で使ってくれるのビックリするけど、良いですよね。前に自作したさいはまTシャツもいっぱい着てくれました(*^^)v