見出し画像

《YouTube》実は、、クリスマスもお正月も一緒に過ごしました!

クリスマスの少し前におすすめに出てきた『ぽちゃHOME』
倖田來未さんと芦田愛菜ちゃんのモノマネでブレイクしたやしろ優さんと、同じく芸人のあいこさんとみなこさんがやっているYouTubeチャンネルです。

私はこの3人とクリスマスもお正月も一緒に過ごしました(体感的に)
この3人の動画を見ていると、一緒に食べたり雑談している気分になれて、めっちゃ楽しいです。
みなこさんとは同い年のようなので親近感もわいてます🤭
特に3人のトーク動画と買い放題企画、食べてる動画が好きです。
人生相談とかしてみたい……ちゃんと考えて答えてくれそうな気がするから😌