見出し画像

〈日常〉仕事が増えました

お久しぶりの日記となりました。
というのも、今週月曜から突如、仕事が増えて、頭がもうグッチャグチャで、定時に上がる頃には疲れ果てていたからです。

新しい事を覚えるのが好きですなんて、就活の時に言わなきゃ良かった……(今更)

元々の自分の仕事(データ編集)も毎日新しいデータである意味飽きが来なくて、編集完了した時は達成感がある
今週から覚え始めた仕事も終わった後には達成感がある
でもどちらにしても、ミスったらThe・END。
(今週からの仕事は1つでもやる事トチると機械にかからない)(もうやって迷惑かけた)

しかも何か昨日小耳に挟んだ話だと
社長が課長に「午前中から仕事やらせても良い」と伝えたらしい。

あの。
それじゃ、自分の本来の仕事出来ないんですが。

でもそんな事言うなんて、まさかとは思うんですけど
私、4月から異動ですかね……?


社長に応接呼ばれたら確定だなぁハハッ(  °ᗜ°)

別にそれならそれで腹括って仕事頑張りますけど、、、