見出し画像

〈推し活〉ちいかわに全振り中

最近は毎週、ちいかわのイベントの抽選に参加しては外している……

ちいかわらんど東京駅 ハズレ
ちいかわラーメン豚(名古屋) ハズレ(2回目)

東京駅のはそのうち入れるのでまぁ良いとして
名古屋のちいかわラーメンはかすりもしない( ̄▽ ̄;)
ラーメン自体はちいかわ飯店で食べたから味は知ってるんだけど、ラーメンよりグッズが欲しくて(チケットが無いとグッズブースに入れない)

まじかるちいかわ(新宿)当たり
ちいかわレストラン(池袋)当たり
ちいかわレストラン(グッズ)当たり

前回のまじかるちいかわの時は私の推しのカニちゃん(別名:古本屋さん)が居なかったので、興味が全く無かったから抽選に参加してなくて、今回初めて抽選に参加して当たったから行ってきたんだけど、
カニちゃんグッズいっぱい買えてよかったし、何より可愛かった。

ちいかわレストランはずっと抽選に参加しててやっと4月の平日夜に当たって嬉しい!
グッズ販売は2回当たっていたけど。
ちいかわカフェ、ちいかわ飯店に続いて3回目の飲食店。
頑張って当てた割には今回のレストランメニューで食べたいものが無かった(´・ω・`)
ちょうど今ちいかわ飯店のメニューが復活しているので、前に食べなかったメニューを食べるつもりでいる。