見出し画像

〈日常〉仕事納めの後の憂さ晴らし。

今日が仕事納めでしたが昨日営業さんが一気にデータを送ってきた為、1ミリも終わりませんでした。

……年明けが、ヤバい。(実質2人で10点ぐらいある……)※通常1日多くて2,3点

そんなこんなでうちの部署は大掃除はやめにして、MAXの時間まで仕事する羽目に……。

といっても2時間ぐらい早めに上がれたのでそのままカラオケに行きました。


今日の成果(90点以上のみ)

ラインナップを見て分かる通り、今日は懐メロ多め。
BoAはメリクリじゃないところが私らしい。
Coccoの歌いやすさと気持ち良さを今日改めて知ったので、次回からはウォーミングアップ曲をCoccoにしようと思いました。