受講生のご紹介🗣️

あおいです!
ここではハングルルを受講された方の
お声をご紹介していきます!^^

*随時、追記していきますね*


No.1
仮名:みかさん


韓国旅行に気軽に行けるようになりたい!と思ったことがキッカケで韓国語の勉強を始めました(笑)
あおいさんとアンナさんのサポートは本当に素晴らしく、韓国に関心を持っている人を徹底的にサポートしてくれます。LINEでのやり取りも丁寧かつ迅速で、疑問や質問にも親身に答えてくれました。そのおかげで、学習のモチベーションが高まり、一層頑張ることができました。

プログラムも初心者の私でも成果を実感できる素晴らしい内容でした。本当に出会えて良かったです!これからも韓国語を楽しく活用していきたいと思います。ありがとうございました!



No.2
仮名:みくさん

BTSが好きで韓国語に興味を持ち始めました。はじめは彼らの曲聴いて、ダンスをみて、字幕付きの動画を観てるだけで満足だったけど、次第に翻訳というフィルターなしで彼らの言葉を理解したいと思うようになりました。
独学で勉強を始めたものの、右も左も分からず結局やめてしまいました。

そんな時、ハングルルをインスタグラムで見つけて、思い切って参加してみました。
最初は不安もあったけど、アオイさんとアンナさんの手厚いサポートのおかげで、今では字幕無しで動画や推し活を楽しんでいます!

本当に参加してよかったです^^



No.3
仮名:ゆりさん



韓国語を学びたいと思ったきっかけは、娘に勧められた韓国ドラマでした。初めは何を言っているか分からず、字幕を追いながら見ていたのですが、次第に字幕無しで見るともっと面白いのかなという理由でSNSで勉強を始めました。


教科書を買って勉強するのが学生時代から苦手だったのでスマホで勉強をしている時にアオイさんに出会い、親切に教えてくれました。いつか娘に私が教えられるようアオイさんとアンナさんは1から韓国語を教えて下さり、今ではいつか韓国に娘と2人で行って楽しめるよう取り組んでいます!




*他にもたくさんの方にご参加いただいています!皆さんのご感想もお待ちしております*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?