【韓国ドラマ 愛の不時着】挿入歌も最高なんです

今日はこちらのドラマについて。
愛の不時着(2019年放送)全16話

~あらすじ~
韓国の財閥令嬢のユン・セリはパラグライダー中に竜巻に巻き込まれ、北朝鮮に辿り着きます。木に引っ掛かり動けなくなっているところを、朝鮮人民軍軍人のリ・ジョンヒョクに見つかります。ユン・セリは韓国に逃げようとしたが、逆方向に進んでしまい、北朝鮮のある村に迷い込でしまい・・・。

愛の不時着は日本でも有名なドラマですよね!私は愛の不時着を観たいがために、Netflixに加入しました!

ストーリーはとてもロマンチックでキュンキュンします。「リ・ジョンヒョク氏~~!!」って叫びたくなります(笑)
ストーリーはもちろんだいすきなのですが、OST(ドラマ中に流れる歌)も最高なんです!
特に好きなOSTはこちらです。

「私の心の中の写真」ソン・ガイン

メロディが少し寂しくて、なんとなく北朝鮮っぽい・・・!
そしてソン・ガインさんの優しいボイスが心に沁みます。
カラオケで歌いたいよ~!!

短めですが今日は終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?