見出し画像

【書く習慣Day24】落ち込んでたけど、好きなドラマ・俳優さんをみたら元気になった話

今日のテーマは「今日1日にあった印象的なこと」

今日は仕事が忙しかったのでずっとパタパタしてました。そしてミスもしたので落ち込んで家に帰りました。

落ち込んだ気持ちを晴らすため、ドラマ「凪のお暇」を観ました。

このドラマは、2019年にTBSで放送されたドラマです。

〜あらすじ〜
場の空気を読みすぎて、他人に合わせて無理しすぎた結果、過呼吸を起こして倒れてしまった大島凪28歳。
仕事も恋もSNSも全部やめて、逃げ出した先で出会う人々は・・・
『凪のお暇』HPより引用

大好きドラマで、これまでに何回も観てます。

何が好きかって、高橋一生さんと中村倫也さんがカッコよすぎてまさに眼福。
どちらも大好きな俳優さんです。

観てるだけで落ち込んだ心も癒えていきます。

そんなわけで、今日あった印象的なことは、「高橋一生さんと中村倫也さんのカッコよさな再発見した」ということです。(こんなんでいいのか・・・?笑)

現在、期間限定でTVerで観れるので
気になった方はぜひチェックしてみてください!

てことで今日は終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?