【書く習慣Day28】割と本気で叶ってほしい夢の話し

今日のテーマは「もしも1つだけ夢が叶うとしたら」

それは、どこでもドアがほしい!!!
結構本気でずっとずっとずーっとそう願ってます。

理由は色々ありますが、1番の理由はこれです。
「遠距離恋愛中のパートナーにいつでも会いたい!」

沖縄⇆東京の遠距離恋愛中の私たち。会うのは年に数回だけです。

私の仕事が休業中だった去年は、長いときは2週間くらい東京に滞在することもありました。
しかし、仕事再開してからは、長くても3日しか滞在できないので、時間が少ないのです。

パートナーが沖縄に来ることもありますが、3連休までしかとれず、これまた時間が少ないのです。

どこでもドアがあれば、飛行機の移動時間も旅費も浮くのになぁといつも思います。

そしたら土日だけじゃなく、平日の夜だけでもふらっと簡単に会いに行けるのに・・・。

生きている間に誰か発明してくれないかなぁ。その頃にはさすがに遠距離恋愛は終わって一緒に住んでいるかなぁ。

そんなわけで、どこでもドアが欲しい!ということが私のがなって欲しい夢でした(夢というより願望・・・?)

てことで、今日は終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?