ZX25R 契約をしました。

久しぶりに行ったカワサキのお店で契約しました。

本当か嘘かわからないけど、年内在庫最後の一台とのことで、1日考えて契約になりました。

決め手は来年春も来るかもしれないけど、それ以降は日本に入ってこない可能性もありますよと言われたからでした。商売がうまい。

また排ガス規制もあるので、いつまでも乗れるわけではないという事情もあるそうです。ヨーロッパでは2030年までに内燃機関をなくす、全部モーターにするらしく、これはすごいなと。

僕は身長が180センチほどあり、窮屈になってしまうのが心配なのですが、だいたい同体格のケニー佐川さんの動画を見てそんなに窮屈そうではないので、契約を決めてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?