サンバーバン(スバル生産車)を買ってみた。

サンバーバン(スバル生産)がかなり安く手に入りました。普通に中古屋で買ったんで、それでも50万円はしました。ワンオーナー車で10年乗っていらしたみたいです。業務用なので、あちこちボコボコなのですが、そこまで悪くはないと思います。

さて、私もかれこれ車が4台目になります。買っては売り、買っては売りをしたので、手元にはこのサンバーバンしかありません。もちろん、買って売ったところで赤字になっております。

さて、私は中古はこれで3台目なので、毎回やっていることがあります。それはギアオイルの交換です。オートマ車でもギアのオイルがありまして、これが交換されていないことが多いのです。

これですね。↓

私は交換した方が体感的に良い感じなので、交換をする派なのですが、このサンバーバンもオートバックスで交換する予定です。どうなるかが楽しみです。今のところ、低速のギアのつなぎ方がそこまで滑らかな感じではないと思うので、変わってほしいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?