見出し画像

日本政府は国民の安全と健康を守ってくれるはずと信じている、お人好し国民は、考えを改める時期に来た!

タイトル:今の日本政府は国民の安全と健康を守ってくれるはずと信じている、お人好し国民は、そろそろ考えを改める時期に来た!

1.ディープステートの企むSDGs(持続可能な開発目標)は、世界人口の削減計画と直結している
 今の世界は、ディープステート(DS)と呼ばれる世界的寡頭勢力に闇支配されていると本ブログでは観ています。

 ビル・ゲイツなどDSのメンバーは、SDGs(注1)とか言う世界規模のキレイゴトの運動を行っています。

 彼らDSの崇高な(?)目標を達成するのに、最大の障害は言うまでもなく、世界人口の増加です。DSにとって本音では、世界人口をできるだけ、減らしたいのです、とりわけ、有色人種はできる限り、減らしたいでしょう。

 彼らから観れば、世界の多数派は、まさに、“無駄飯食らい”にしか見えないのです。

 そのように観ると、今、世界規模で発生している新型コロナ・パンデミックも、自然発生とは思えませんし、そのワクチンも、何か、仕掛けが仕込まれていると疑うのが、自然です。

2.わが日本は、ディープステートにとって、世界の模範国(人口減少国

 さて、わが日本の政府は、日本を人口減少国と位置づけています。
 この事実から、われらの日本は、DSにとって、模範的な国なのです。

 今の日本を人口減少国に転化させて、ディープステートを大喜びさせてきたのは、主に、あの安倍・元総理です。

 彼が歴代最長の総理大臣をやってこられたのは、彼が米国支配層の言いなりに、せっせと、日本の国富をアメリカ様に貢いできたからでしょう。
 その結果、彼は、かつては世界一の国際競争力を誇った日本を、ついに、稀に見る経済衰退国に陥れたのです。そして、当然ながら、今の日本は、稀に見る人口減少国に転落したということです。

3.今の岸田政権は、ディープステートの要求どおり、日本国民に繰り返しワクチン(治験中のmRNAワクチン)を打たせて、人口減少をさらに促進させている
 今の岸田総理は、あの安倍氏と同様、アメリカ様の言いなりの堕落総理ですが、ディープステートの言いなりに、アメリカ製の新型コロナワクチン(治験中の未完成品)を日本国民に何度も打たせまくって、日本の人口減少をさらに加速させようとしています。
 このワクチンの正体を、厚労省のまともな官僚はすでに見抜いているでしょうが、自分の保身と昇進を優先して、ワクチンの追加接種を積極的に進めています。

 この結果、今後、日本の人口減少は、予想より速く進みそうです。

 ところで、今の日本政府は、日本国民の安全と健康を守ってくれるはずと、固く信じている国民は、そろそろ、その考えを改める時期に来ています。自分の命は自分で守るしかありません。

新ベンチャー革命2022年4月25日 No.2859


自分の身は、自分自身で守るしかありません。
そして、子供たちを守ってあげられるのは、保護者の方々しかありません。
同調圧力に負けないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?