見出し画像

初めまして(⌒∇⌒)

こんばんは、まずはご挨拶から(^^♪
HN「半月板」といいます!
なんで、そんな名前なの?って思いますよね?

昔、思いっきり土手から落っこちたときに、半月板を痛めてしまって(笑)
あんな落ち方なかなかできないですよ?ってくらい盛大に転げ落ちまして
それから、このHNはよく使うようになりました(笑)

そんなHNの紹介は置いといて(お前が話し始めたんだろッ)

私は、何系の投稿をしようかなって思ったんですけど…

「まぁいいや!自由に書こう!」
ということで、投稿テーマなどは、その都度変わります!

楽しんでいただけるようなものを書いていきたいと思っているので、そんな自由人の半月板をどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?